分割メールが・・・

メーラーは、ずっと前からThunderbirdなんだけど、こいつはOutlookBecky!から送られてくる分割メールに対応していない。

まあ、Mozillaさんも
http://www.mozilla-japan.org/kb/solution/3059
な感じで結構つれない。
分割メール自身、RFCにもmessage/partialは規定されてますし、こんなにつれない対応しなくてもよいんでは?
とも思う、しかしながらアドインで対応って事なのかもって事で、ちょっくらやってみるかと思ったもののメンドクサイw
と思ったら、やっぱり世の中には頼りになる人がいっぱいいる。

http://www.c-a-m.co.jp/download/join.html

ありがとさんです。
使わしていただきます。

試しにBecky!な連れに分割メールを送ってもらった。
「元のメッセージからメッセージヘッダを補完する」は必須かも。

とりあえず、JOIN完了

はやりの「合体」って事で
ガッタイ